みんなよく頑張っていました☆
3年生以下練習試合!!

11月5日の日曜日、3年生以下のメンバーのみで初めて練習試合にのぞみました!!高学年に混ざっていると、まだまだ可愛い3年生のみんなですが、この日は自分達が一番上。「自分達が引っ張って何とかしなければ!!」という思いが伝わってきました!!

この日は、中北小の3年生の男の子が助っ人に来てくれ大活躍してくれました♪

伶音にとっては、入団後初の試合となりました!!緊張したと思いますが頑張っていました◎

浩斗と天誠は、キャッチャーとして、初めて面をかぶり防具を着け、試合にのぞみました!!天誠は、初マウンドにも立ちました☆他のみんなも初めてのポジション・打順に戸惑いながらもよく頑張っていました!!緊張していた為、あまり元気いっぱいノビノビと試合にはのぞめませんでしたが、みんなしっかり頑張れていたと思います。なんとも、可愛く面白い試合を見る事ができ楽しい一時となりました(^ー^)まだまだ出来ない事の方が多いですが、3年生以下のみんなの野球はまだまだこれから。今もメキメキ成長中です!!みんなにとって、貴重な良い経験になったと思います。ワイルドキッズさん、ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いいたします。

試合が終わり、その後の練習終わりに、コーチに「リレーがしたい!!!!」と元気いっぱい大きな声で言っていた3年生以下のみんな!!その元気と大きな声で、今後の練習・試合をみんなで乗り切っていって下さい○応援しています!!