みんなよく頑張った!!
☆大会、初勝利☆

今日は、春日イーストキッズ招待野球大会に行ってきました!!

 

天気がいいうえに蒸し暑いという、子供達にとってなかなか厳しい中でしたが、2試合よく頑張ってくれました!!点もしっかり取れ、勝った試合も負けた試合もどちらも試合内容の良い試合でした☆

練習試合以外での、勝利は今回の試合が初勝利となります。みんな本当によく頑張りました!!

みんなの努力が実を結んだ試合となりました。『練習は嘘をつかない!!』その言葉を子供達がしっかりと証明してくれました。みんな本当に力もつき強くなっています。

今日の試合は、子供達にとって「自分達にも出来る!!」と自信につながる試合になったと思います。

勝ち負けだけが大事ではないし全てではありませんが、やはり勝利する事は嬉しいですね♪子供達のモチベーションもきっと上がると思います!!

次の試合も多可ジュニアらしい試合ができるよう、★ファイト!!多可ジュニア★

 

16日の土曜日は、杉の実スターズさんとの合同チーム(杉の実・多可ジュニアの3年生から5年生)で、但馬ドームで行われる5年生以下の大会、若獅子杯に行ってきます!!

試合に向け、合同練習・合同練習試合も行い、子供達もすっかり仲良くなり気合い十分です☆

8月に行われる若鷲杯にも出場予定ですので、若獅子杯で良い試合をして次につなげていけるといいですね!!ミスをおそれず、元気いっぱいプレイして下さい。杉の実スターズさん、宜しくお願いします。

★頑張れ!!杉の実・多可ジュニア★