4年生以下で行ってきました☆
タグチスポーツ杯!!

5月6日、4年生以下はタグチスポーツ杯に参加してきました!!1・2年生の子達は初めての大会出場・初の開会式参加という子もいました。

前日の疲れがあるかなぁ?と少し心配していましたが、みんな元気いっぱい頑張ってくれました!!また時折、激しく雨風が吹く中でしたが、最後まで精一杯プレイすることが出来ました。

5回まで8対1という点差で、もう無理かなぁ?と思ってしまう状況でしたが、5回裏、最後まで諦めない子供達の思いが通じたのか怒濤の追い上げ!!2点差までつめましたが、最後は時間切れとなり負けてしまいました。しかしどんな状況でも最後まで諦めることなく試合にのぞめました。その最後まで諦めない強い心は、きっと勝利に導いてくれます。ミスもありましたが、沢山良いプレイもあり、みんなにとって自信につながるいい試合となりました。みんなの日頃の練習の成果・成長をしっかり見ることができた試合になりました!!4年生以下の学童野球はまだまだこれから。先が楽しみですね♪みんなの努力と思いはきっと未来へつながります。いいプレイもダメだったプレイもしっかり心にきざみ、今後も練習に励んで下さい!!

連休中、4大会あり、なかなかハードなスケジュールでしたが、指導者の方々をはじめとし、皆様のご協力・ご声援のおかげで、子供達は試合に集中することができ乗り切ることが出来ました。また朝が早かったり気温が高かったりとする中でしたが、子供達の応援に駆けつけて下さいました皆様、本当に子供達の力になったと思います!!本当にありがとうございましたm(_ _)m今後も多可ジュニアの子供達をよろしくお願いします☆

次の試合も頑張れ。★ファイト!!多可ジュニア★